公立中高一貫合格へ静進!

現在小6の男の子が突然中高一貫を目指しサポートする母の手記

いい小学校生活だったなと思えることが喜び

子供の小学校もあと13日?ぐらいです。

はやいものだなぁ。

なんと言ってもこの小学校、

モデル校だったみたいでとても素晴らしい先生方に

教えていただけたことに感謝しています。

特に2年のときの先生には、

近くにも同じクラスの子がいるよと教えてもらって仲良くなった子が

いて友だちになってくれてとてもありがたかったです。

どの学年の先生方も校長先生はじめ専門の先生方にも

すごくお世話になり最高の6年間を過ごさせてもらいました。

しかもこの学校はいろいろしてくれて学力もアップさせてくれました。

他の学校だったら中学受験もだめだったかもしれません。

本当にいい学校だったなぁ〜。

あと少し全力で楽しんでほしいものです。